紫の花だとばかり思っていたら、白い花も咲きました^^

人も同じですね。「○○の人」と思っていたら、違う側面もありますよね^^

 

前回に引き続き、今日は、講座の具体的な内容について、ご紹介したいと思います!  

♪子どもの集中力を高める食事    

♪子どもに伝えたい!お金の使い方  

♪子どもの個性を伸ばす声かけとは  

この中から今回は、子どもの個性を伸ばす声かけについてご紹介します。一番人気の高かった講座です。

子どもの個性を伸ばす声かけについては、教室でのさまざまな具体例をご紹介します。

「練習しない」「間違いを気にするあまり、自分の気持ちが言えない」「思春期を控えた子どもと、今後どう接したらよいか分からない」など、あなたにもこう思った経験があるのではないでしょうか?

ここからが大事なのですが、講座では、具体的な声かけだけでなく、どのように考えたらよいのか、根っこの部分についてもお伝えします。

保護者ご自身で、声かけが自在に編み出せるようになるためです。

あなたも、お子さんが自主的に行動するようになり、保護者のストレスが減ればいいなと思ったことはありませんか?

もっと楽しく子育てできたらと思うことはありませんか?

講座では、そのポイントをお話しします。

 

講座はオンラインzoomで行います(zoomの使い方については、事前フォロ―をしますので不安な方も大丈夫です)。

画をお届けするので、ご自身のペースで学んでいただけます。

この講座は、レッスン後のアドバイスから、お子さんが実際に変わっていく実績をもとに、レッスン以外にも役立てていただけるよう、開催しています。

ですので、教室生以外の方からも、ご希望があれば動画をお届けしようと思っています。

今まで1100組以上の親子を見てきた経験と、心理学などの知識、高額な有料講座で学んだ知見をもとにお話しします。なので、今回の講座だけで本来何十万円分の価値があります!

講座は、目的意識を持って参加していただくため有料ですが、今回は初めての方がどなたでも参加しやすい価格です。

ピンときた方は、コメント欄からぜひお問い合わせください。