ハープ体験レッスンが終わりました。みんなとても興味深く弾きましたね^^
そして、出てくる言葉が「ドレミファソラシドになっとる」「フラットがレバーになっとる」「ペダルがない」といった、ピアノで習った知識をもとにしていることが分かりました。
とても好評だったので、来年度はレッスンメニューの一環として、ハープレッスンを取り入れようと思います!
ピアノ「だけ」でなく、お子様の成長を望まれる方は、ぜひご入会下さい。
お母さんの悩みに寄り添いながら、お子様一人一人に合わせたアドバイスをします。
募集を再開します!対面レッスンに加え、オンラインレッスンを募集します。
オンラインレッスンはモニターとして5名募集します。
コロナも含めた最新情報は、ブログで発信しています。
→ブログはこちら
また、フェイスブックでは、演奏動画や、自己表現のポイントなどもアップしていきます。
→フェイスブックはこちら
よろしければ、ご覧ください。