プレピアノコース年長さんのMくん。1人で、いろんなポジションで弾けるようになりました。メジャーとマイナーの弾き分けも出来るかな?
次はピアノコース5年生のAくん。曲全体を通して、効果を考えます。ペダルは、どう使いたいかな?踏み方にもコツがあるね。ぜひピアノで練習してね。
ピアノ「だけ」でなく、お子様の成長を望まれる方は、ぜひご入会下さい。
お母さんの悩みに寄り添いながら、お子様一人一人に合わせたアドバイスをします。
募集を再開します!対面レッスンに加え、オンラインレッスンを募集します。
オンラインレッスンはモニターとして5名募集します。
コロナも含めた最新情報は、ブログで発信しています。
→ブログはこちら
また、フェイスブックでは、演奏動画や、自己表現のポイントなどもアップしていきます。
→フェイスブックはこちら
よろしければ、ご覧ください。