昨日から仕事が始まりました。
休み中は、どうしたらみんながもっと成長できるのか、そのために教室としてできることは何か、考えていました。
自分が成長していくことも大前提です。
やはり、一番は、ちょっとムリかな…と思うことに、少しでも、チャレンジしてみるということです。
これが一番、セルフイメージが変えられます!
今年も、私も子どもたちも、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
保護者の皆さま、今年も見守りよろしくお願いします!子どもたちに元気をもらいながら、ご一緒に成長していきましょう♪
ピアノ「だけ」でなく、お子様の成長を望まれる方は、ぜひご入会下さい。
お母さんの悩みに寄り添いながら、お子様一人一人に合わせたアドバイスをします。
募集を再開します!対面レッスンに加え、オンラインレッスンを募集します。
オンラインレッスンはモニターとして5名募集します。
コロナも含めた最新情報は、ブログで発信しています。
→ブログはこちら
また、フェイスブックでは、演奏動画や、自己表現のポイントなどもアップしていきます。
→フェイスブックはこちら
よろしければ、ご覧ください。