垂れ込めた雲の間から差し込む光がきれいです。山陰の冬空だからこその美しさです✨

今日は、グループレッスンの感動と効果を書こうと思っていたのですが、緊急事態宣言が延長されたので、急きょ、コロナに今すぐできる対応について、書きたいと思います。

その前に、まず動画を見てみてください。2つあります。

まず1つめの動画です。ふざけているようでいて笑、分かりやすいし、データと根拠がはっきりしているので、参考になります。特に、前半に要点が集約されているので、前半を見てください。

https://www.facebook.com/bujinsohrandragon/videos/3439135359529138/?vh=e

要点は、

1、PCR検査では、日本ではウイルスの培養を徹底的にしている(45乗)ため、過敏な反応となって陽性者が増えてしまっている(ウイルスのごく一部で感染力がないにも関わらず、陽性と出てしまう)。なので、他の国々と同じ基準(30乗)に引き下げる必要がある。

2、医療崩壊が叫ばれているのは、コロナがエボラ出血熱並の指定感染症第2類に分類されているため。実際には、コロナは例年のインフルエンザより重症化率死亡率はずっと低い。なので、扱いの緩やかな第5類に分類すべき。そうすれば医療崩壊は防げる。

この内容について、専門家が話しているのが2番目の動画です。この2番目の動画では、今すぐ私たちが対応できる署名活動についてお話ししています。ネット上の署名なので、誰でも簡単にできます。

マスコミにあおられるのではなく、冷静に考えて趣旨に賛同される方は、ぜひ署名をよろしくお願いします。

署名は、動画の下にある説明文をタップしてください。リンク先のURLがあります。署名は1分程度でできます。