今日は、前回お知らせした子育て講座の内容をお知らせしますね。

保護者の皆さんからのアンケートをもとに、人気の高かった3つのテーマをご用意しました。

♪子どもの集中力を高める食事    

♪子どもに伝えたい!お金の使い方  

♪子どもの個性を伸ばす声かけとは  

 

この講座を受けると、このようなことに役立ちます!

✓子どもへの適切な声かけが分かる

✓子どもが自分から動くようになる

✓怒る回数が減るので楽になる

✓集中力を助ける様々な方法が分かる

✓お金の有効な活用方法が分かる 

※すべてオンラインzoomで行います(zoomの使い方については、事前フォロ―をしますので不安な方も大丈夫です)。

 動画をお届けするので、ご自身のペースで学んでいただけます。

 

今まで講座を受講された方の声はこちらです!

・食生活の改善の具体例について、たくさん教わり無理なく取り入れられることができました。偏らず、いろいろな知識を持ったほうがいいと思いました。

・お金の心配を一生しなくても、やれることはやったと胸をはれるように、やりくりを頑張ろうと思いました。

・自分からできたという気持ちが芽生えて、子どもが次々に挑戦するようになりました!

・親の指示なしでも、子どもが行動するようになりました。親自身も気持ちにゆとりができました^^

 

この講座は、レッスン後のアドバイスから、お子さんが実際に変わっていく実績をもとに、レッスン以外にも役立てていただけるよう、開催しています。

ですので、教室生以外の方からも、ご希望があれば動画をお届けしようと思っています。

今まで1100組以上の親子を見てきた経験と、心理学などの知識、高額な有料講座で学んだ知見をもとにお話しします。なので、今回の講座だけで本来何十万円分の価値があります!

講座は、目的意識を持って参加していただくため有料ですが、今回は初めての方がどなたでも参加しやすい価格です。

ピンときた方は、コメント欄からぜひお問い合わせください。

次回は、講座の具体的な内容について、ご紹介したいと思います。お楽しみに!

 

お問い合わせとは別に、子育てにお悩みの方や興味がある方は、「興味あります」など一言でいいので、コメント欄にぜひリアクションください。

反応があれば、教室生以外の方にも講座の内容をお伝えしたいと思います。反応がなければ公開はしません。

興味がある方は、リアクションをお願いします!